2013年6月「一の会」稽古会/西宮市中央体育館

2013年6月半ば、梅雨期にもかかわらず真夏を感じさせる暑さの中、西宮市中央体育館格技室および剣道場にて、当会師範の久田先生の指導による稽古会を2日間にわたって開催。一日目は制定杖道、2日目は神道流剣術、神道夢想流杖術の稽古を行いました。

今回は当会の親睦団体や兄弟会からの参加に加えて、長年のブランクから復帰された方や海外からの参加者もあって普段より賑やかな顔ぶれとなりました。次回の稽古会は9月か10月を予定しています。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です